[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

甘酸っぱいはちみつレモン【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

はちみつレモンというちょっと異色のフィリング入りのパンがセブンから発売になってました。
はちみつレモンと聞くと甘いと思ってしまいますが、あえて甘酸っぱいとあるのでこれはどうなんだろ?
酸っぱいからレモンの味が結構強いのかな?
マーガリン入りとありますね。バターだとこのお値段だと無理かな。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.3
発売日 2017/8/1
リピ度  :3
税込価格 :130円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料と栄養成分

今回買おうと思った決めて。このフィリングの綺麗な2層構造の眺めです。
底に薄っすら透けて見えるのがクリーム?その上に半透明で綺麗に敷かれているのがはちみつレモンですね。見た目とろりとした感じに見えます。

マーガリンが入ってるので生地が黄色いですね。
フィリング思った以上に少ないかも・・・・

食べた感想は・・・・

あ~甘酸っぱい。なるほどこれは書かれてあるように甘酸っぱい。一方、パン生地はパサ感があってこれがいやな感じじゃないwカムとシャクシャクした食感が感じられました。
ただ、もうちょっとフィリングが多いといいのになぁ。フィリングの酸味が美味しかっただけにちょっと残念。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント