[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

練乳ミルククリームの香ばしフランス【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

柔らかい練乳ミルククリームと硬いフランスパンの組み合わせ。意外。このタイプ初めて?
香ばしがフランスにかかるので、フランスパンの香りが強い?

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/9/12
リピ度  :3
税込価格 :128円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

パッケージから出したら、こんがりやきめが濃いフランスパン。

中の練乳ミルククリームも調度いい量。

食べた感想は・・・・

生地は硬くてちょいパサ感あり。噛みとしゃくしゃくとしたしっかり歯ごたえ。
クリームが甘ーい。練乳味とミルク味がバランスよく混ざっています。ちょっと甘すぎな感じで食べた後重い!
フランスパンの香り。鼻を近づけるとしっかりしますが、香ばしさまではわかりませんでしたぁ~Σ(´Д`;)

ワイヤレスホンがふるさと納税の返礼品にありました。これまだつけてる人少ないですね。
2万円ほどもしますが、寄付限度額で寄付すると実質20000円なんですよね。
「ふるなび」サイトです。
 ↓
鳥取県倉吉市 完全ワイヤレスイヤホン【W800BTB】
鳥取県倉吉市 完全ワイヤレスイヤホン【W800BTB】

コメント