[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プリッツ 明太マヨ【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

明太のプリッツが珍しくて買ってみました。


おまけに私の大好きなマヨネーズ入りです(´ω`*)

一袋あたりの栄養成分です。
このレベルなら人袋一気食いでも良いかも。


マヨネーズシーズニング、たらこシーズニングというのがありますね。
このほかに辛子明太子だって!
あと唐辛子も。
これは結構辛そうですね。

一袋でこのカロリーはまあまあ。

U-NEXTのキャンペーンの告知が結構宣伝してますね。

U-NEXTを知らない方はこちらで。

東京タラレバ娘

現在放送中の人気ドラマ見逃しちゃった~って方とかいいかもね。
「逃げ恥」や「ドクターX」などもありますよ~~^^

もといw

パッケージを開封したら、細めのプリッツがごちゃっと出てきました。


香りは生臭い?辛い?

ちょっとよく分からない香りが・・・・


シャープなところがじゃがりこと違うかなぁ。
このキリンさんのようなぶち加減が好きです。でも持った手が早くも塩まみれになって来ましたw

裏返すとこんな感じです。

ちょっと細めのカニの足みたいだw

ちゃんと明太子の粒ありますね。

ではいただきまーす。

細身ではありますがガシガシと豪快な音が口の中ではじけます。

あ~しょっぱい。辛いというよりも最初の印象はしょっぱいでした。

そして食べた後に口の中にマヨネーズの香りがふわぁ~~と広がります。
マヨラーはお勧めです。

このガシガし食感と明太子&マヨのコンビでどんどん食べ進めちゃいますね。
するといつの間にかどんどん辛くなってきた~~Σ(´Д`;)

でも激辛と言うほどでもありません。程よいからさ。
ハバネロに比べたら全然です。

甘いスイーツが多かったので、この手の味はなんだか新鮮ですねぇ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4

発売日 2017/2/28
税込価格 120円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント