[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

いいのかなぁ~~
宇治抹茶あずきロールと一緒にこんなの出しちゃって・・・


どうせなら時期をずらして出したほうがそれぞれ人気がありそうだから売り上げアップしそうなのに。

でも消費者目線だとこんなにも贅沢でうれしいことはないです。
だって一度に食べれますからね。

ということで前回に引き続きセブンの抹茶スイーツをいただいちゃいます~~~(´ω`*)

あれ?
抹茶のもちにしてはカロリー少なくないか?
って喜びましたが、でも糖質はありますから~~~

シンプルな中身もわかりやすい。

開けてみて感動~~~


このどす緑っぽい色。すごくないか~~?
細かくした抹茶の粉末をそのまんままぶしたみたい。

香りはあまりしませんが、見た目のインパクトはすごい。

ちょっと透けて見えるわらびがとろっとろ感ありますね。

これをおたー用と半分に分けないといけないので慎重にナイフで半分にしようと思ったんですが、大失敗(ノ≧∇≦)

やっぱり粘り感が半端ないから仕方ないか~~~(ノ≧∇≦)

んで、仕方ないのでナイフに絡まったわらびを、ナイフをくるくる回してからめとるようにしてなんとか離すことに成功。


これで落ちないのはそれだけもちもちってコトだなぁ。

じっくり見る余裕もなくそのままパクって頂きましたぁ

( ゚Д゚)

美味い~~~

口の中に一杯にむちゃ~~とわらびが広がって抹茶も本格的な抹茶味。単に甘い抹茶じゃなかった。
適度な渋みとか深みとか、そういった説明をするのもばかばかしいくらいとにかくおいしい~~~(ノ≧∇≦)

これは一口食べてみて、絶対にリピしようと決めましたw

だって一人で一個食べたいですから(´ω`*)

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5

リピ度  :5

ってことで、おたーよう半分残します。

発売日 2017/3/7

税込価格 120円

この美味しさでこの値段。ないわぁ~~~

 

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント