[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かぼちゃのモンブラン【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ハロウィーン時期なのでパンプキンスイーツ♪
せぶんのかぼちゃのモンブラン。パンプキンクリームの折り重なる見事なラインと色合いがすてきぃ~(ノ≧∇≦)

パンプキンクリームの中はホイップクリーム。さらにその中にパンプキンペーストが入ってます。
下層にはスポンジがしかれてます。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.8
発売日 2017/10/17
リピ度  :4
税込価格 :270円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

洋酒入♪

お見事!
オーソドックスなモンブランといったらクリーム色を想像しますが、これは黄金色。
細い管が織り成すような木目細かなパンプキンクリームが綺麗(´ω`*)
崩すのもったいないなぁΣ(´Д`;)

イメージ図よりもパンプキンクリームが厚いんだな。
パンプキンペーストが全く見えないわw

スプーンですくおうとしたら、くゅしゅっと崩れて切れ目の中に生地がくるくるっとまるまっちゃいました。

下にあるのがスポンジ。あれ?パンプキンペースとどこ行った?

食べた感想は・・・・

ふわふわっと柔らかい食感で、かぼちゃをつぶしてペーストしましたーって感じのすりつぶし感がわかる。
味は甘すぎず調度良い甘み。くせのないかぼちゃ味。みんな大好きモンブランって感じ。

なるほどぉ~。端っこはパンプキンクリームだらけでしたが、中心に行くにつれてパンプキンクリームが薄くなって替わりにホイップクリームとパンプキンペーストが現われるんだ。パンプキンペーストは半熟卵みたいにオレンジ色が濃い!
黄、白、オレンジの彩がとっても華やかで飽きっぽい。
変に味にこだわろうとしないで素直に作りましたぁという感じ。あっそうか。だから「かぼちゃのモンブラン」なんだw

バランスの良い食生活っていいますが、そんなの自己管理できない~って思ったりも。
そういった気づきにくい栄養不足をカバーするにはサプリメントもあります。
選ぶならほぼすべてがそろってるサプリ
 ↓
FABIUSの生酵素

生の酵素、生の乳酸菌、さらにスーパーフードや体に良い脂肪酸。
定期購入は初回630円と格安ですが、4回の継続が条件です。えぇ~そんなにって感じですが、サプリは一定期間飲むんじゃないくてずーと継続するつもりで選ばないとってのもありますね。
とはいえ、初めてだと飲みやすさとか、味とか気になりますが、30日間返金保証付きなので安心です。つまり、続けるつもりで注文したけれど飲んでみたらちょっと合わないって思ったら30日以内ならキャンセル可能ってコトですね。

コメント