[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トマトとチーズの手包みピザ【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

商品名を見ただけだと惹かれませんでしたが、手にとって見たらなんかズッシリと来たのが刺さりましたw
そこかっ!って言われそうですが、ボリュームがあるパンを見るとチェックしたくなります^^


トマトとチーズ。
なんかナポリタンみたいw

手包みってのがいいですね。
ありきたりじゃなくて手が込んでる感があって。

原材料見たら、トマトなんちゃらてきなのがいっぱいあってなんかトマト尽くしでいい感じです。チーズはナチュラルチーズ。

ずっしろ重かったけれどカロリーはそれほどでもない。が糖質は多い。

もっちりというかぽってりというか確かにピザっぽい生地。

パックから出したらバジルとトマトのイタリアーナな香りがふわぁーとして食欲そそられましたぁ。(´ω`*)

具材のつまり度はまあまあかな。
でも乾いてます。当たり前か。
ならパッケージにあったようにレンジでチンして食べないと。
おたーの分をとっておかないといけないので、半分だけレンジでチンしました。


そしたら今度はナチュラルチーズのいい香りが♪
ピザ生地がもっちり感が更に増してぷっくり膨れました。

チーズからあふれた脂とトマトとバジルが混ざり合って美味しそう♪

いただきまーす。

やっぱり味はナポリタンかなぁ。トマトの酸味も感じられて満足。でもズッシリとした重さの割にはペロって食べてしまいました。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :3

発売日 2017/3/7
税込価格 160円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント