[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポムドーナツ 桜ホイップ【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

セブンのあげぽよ キャラメルクリーム(⇒あげぽよ キャラメルクリーム【セブンイレブン】)が小さいのにとっても美味しかったので、コンビニドーナツのとりこになりそうです。(´ω`*)
小さいから物足りなさそう・・・から、小さいから美味しいかも♪というギアチェンジになっちゃいました。

これも負けず劣らず小さいですが、桜色のソースがとっても春っぽいです。
ポムドーナツって、これもポンデリングみたいな食感かなぁ。

取り出したら更に鮮やか~~~( ゚Д゚)


もっちりとしたドーナツにシャープな桜クリームとパウダーシュガーが取っても綺麗です。


この景色は、もうわなとわかってるのに迷い込んでしまう食虫植物にはまる虫の気分です。

カロリーが少ないのはわかるけど、糖質も思ったほどない。洋酒が入っててびっくり。これは隠し味的な感じかな。

ナイフでポクッと半分個。

見たら意外と中がスカスカだったりw

表面だけじゃなくて中にもわずかですが桜クリームとホワイトクリームが入ってるんだ。

さて、食べようとする前に、折角だから中身を開けてみたら

おわぁ~~~ヽ(^。^)ノ
思った以上にクリーム詰まってましたぁヽ(▽`)ノワーイ♪
切ったところがたまたま少なかっただけですね。
先ほどの感想撤回(ノ≧∇≦)

それではいただきまーす(´ω`*)

予想したとおり、食感はポンデリングみたいシャクシャクとします。ほんのり甘いクリームが色だけじゃなくて味のほうも桜を感じさせるやさしい味です。
洋酒はリキュールだったのかぁ。お酒の味自体は感じないけれど、甘みをソフトに包み込むようなそんな感じはリキュールが入ってるからかも。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4

発売日 2017/2/28

税込価格 128円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント