[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ベイクドチョコリング【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

セブンのコンビニドーナツの新商品。

意外と賞味期限が短いので調子のって買いすぎて後で後悔しましたΣ(´Д`;)

ミスドのチョコリングとはちょっと違ってシックで上品な見た目かな?
パッケージから覗くと・・・・ほんのりガトーショコラっぽい香り♪


シュガーパウダーがすごく演出効果というか見た目の可憐さを出してますね。
クリスマスっぽい♪
パッケージから取り出しましたよ。


しっとり感が伝わる木目細かな生地。生地表面のシュガーパウダーが綺麗。
ナイフで半分にするときに指にしっとり感が伝わってきました。
指の腹にべっとりくっつきますが気になりませんよぉ(・∀・)


いただきまーす(・∀・)


生地はややパサ感があったりしますが、まぁ気になるレベルじゃなかったです。歯で?むとくにっという弾力が感じられてこれまた新鮮。チョコ味もくどくなく調度いい甘さ加減。

 

おや?

くりくりっとしたチョコの固めの食感があったので見てみたら、なんと、チョコチップがここそこにちりばめられて埋まっていました^m^

セブンのドーナツ良いかも~~~^m^
なーんてのんびり食べてましたが、結構カロリーや糖質があるのでダイエット中の方は半分ずつ分けて食べたほうがよいかもね。

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント