[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

窯焼きプリンの四角いクレープ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

珍しい!釜焼きプリン!
まるで、ピザとかプリンみたいw

硬いのかなぁ~~~。

プリンだからカラメルソース。なるほどね。あと発酵バターなんて入ってますよ。

あれ?なんだかこっちが恥ずかしくなるようなこのなまめかしいクレープ生地の感じは何だろう?


確かにもちもち食感です。甘いクレープ生地の香りがしました。

エネルギーは思ったほどないかな。糖質はそこそこ。

切れ目からホイップクリームがはみ出た。結構たっぷりクリーム詰まってそうですよ。

真四角なプリンがクレープ生地に何層にも包まれて大事に詰まってました。
ホイップクリームも敷き詰められて美味しそう♪


外側のクレープ生地がしっとり。プリンはもっちり。ぎゅぎゅっと締まった舌触り。一口でポイッてできそうに思っていましたが、半分でも結構食べ応えあって重いです。

プリンとクレープを一緒にするなんて邪道だ~~ヽ(#`Д´)ノ
な~んてプリン好きさんもいらっしゃるかも。
私は嫌いじゃないわぁこの組み合わせ。
もともとプリンはカタメが好みなのもありますかね。

発売日 2017/2/28
税込価格 168円
値段以上のお得感がありましたぁ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :4

おたー用です。
クレープも四角いですがプリンもね。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント