[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

抹茶が香るガトーショコラ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

今日もいただきまーす。
~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

生ガトーショコラ たっぷりナッツが良かったのでこちらにも期待しちゃおう~~ヽ(#`Д´)ノ

でも待っちゃってハズレが無い反面これといった決め手にかけたりも。
ということでまぁ期待しすぎはあとで後悔するのでほどほどに。

*******************************************
発売日 2017/1/24
税込価格189円
エネルギー 184キロ
脂質 14.3グラム
炭水化物 11.7グラム
*******************************************

中から取り出してビックリ。

生ガトーショコラ たっぷりナッツは、ナッツがごろごろしていてビックリしましたが、こちらは逆に何もない!
シンプルに抹茶色したショコラだけ~~~。
あっ でもパッケージにあったか。よーく見てませんでした。というか忘れた。w

でもだから余計に美味しそう。羊羹のようなつるんとしているけれど、安っぽさがなくてナチュラル感がパンパないです。(ノ≧∇≦)

よーく見ると、決してツルツルなわけではありませんね。ところどころにぽつぽつっとしたのがあって、なるほどナチュラルだと感じたのはこの生地の繊細さがあるからかなぁ~~。

なんだか、崩すのがもったいないですが仕方が無いですねぇ(´ω`*)

スプーンですくったら、
あ~なんてことでしょうか。すくったショコラがスプーンさかさまにしても全然落ちません( ゚Д゚)

ドンだけ詰まってるんだ?抹茶。

抹茶の香り自体は強くなくてほんのり。

口に入れたときの滑らかで、絶妙な固さもあって、舌にまとわり付く心地よい食感( ゚Д゚)
美味しい~~~

美味いぞこれ~~~。
甘さ加減と良い、苦味加減と良い完璧~~~。

ボリューム的にはちょっとかも。でも中身がみっちり詰まっていて一口の満足度がすごい。

でもやっぱりもっと食べたいよぉ~~~

今度、俺シリーズで500円ぐらいで出してくれないかなぁ~~(´ω`*)
絶対買うからw

パクパク食べて欲しくないが、たぶんあいつは二口、なんだろうなぁ・・・

【勝手に評価】

パッケージ:★★★
見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.2

コメント