[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

練乳ミルクツイスト【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

でかくて甘ーい菓子パンは大好きです(・∀・)
ナイフが負けてるぅ~~~(ノ≧∇≦)
しかも私の大好きな練乳~が入ってるとあらば買わずにはいられません。(ノ≧∇≦)

北海道産100%の加藤練乳 いいね!


さすが!大きいだけあって500キロカロリー以上♪


炭水化物70.4・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

すんごい等質量だ!

ふんわりとした見た目。ぷっくりした生地をさらると意外としっとりしてました。

早速半分個~~~

あれ? 練乳クリーム少なくない?

どれどれ~~と蓋を開けたら、結構な練乳クリームが入ってました。


少ないっての訂正!

いただきまーす。(・∀・)

生地がもっちり。結構あごが疲れそうなくらいもちもちしてます。
練乳ミルクというので半透明な練乳の独特なコクのある甘いクリームをイメージしていましたが、練乳というよりも牛乳パンの甘ーいクリームに似ていない?あまり練乳ぽくなかったりして。

大きいだけあって、一気にひとつはさすがに重い。半分で調度いいかなぁ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:2.8

リピ度  :3

残りはおたーさん分。


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント