[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジャイアントコーン 大人のメロン【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

大人のとつく食べ物はいろいろありますね。

大人のカレー、大人のふりかけ・・・

そもそも大人のというのはどういうことなのかなぁ~と漠然とした疑問がありますが、これは、お子様が食べられない、お子様が味の違いがわからない、お子様の口には合わない。
そんなようなメッセージが隠れていいるのかもしれません。

残念。アイスミルク。


乳固形分はアイスクリームより少ないですが、さっぱりと食べやすそうです。

原材料名

焦げ茶色の固めのコーン。

その上に見えるのは、メロン色したチョコレートとなんとバタークッキーです。

ぱっと見では、ニンジンみたいw

側面をナイフでそぎ落とすと、薄ーいオレンジ色のアイスクリームが鮮やかな断面。


ほのかにメロンのフルーティーな香り。

早速いただきまーす。(・∀・)


コーンのサクサクッとした食感。アイスはメロン味。想像していた甘さではなく、チョコレートが混ざった甘さ控えめなメロン味。
赤肉メロン果汁16%というだけあって、マスクメロン?夕張メロン?
上品なメロンの味がしっかり出てます。

もうちょっと食べたい・・・
でも、おそらくナイフで切ったら、形が崩壊しそうなのでおたーのために残しておくことにします。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :3

発売日 2017/4/3

 

結局大人の理由がわからずじまいで氏たぁΣ(´Д`;)

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント