[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チョコビスケットデニッシュ カスタード&ホイップ【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

ローソンの菓子パン。

昨日のマツコの知らない世界では、コンビにパンのいろんな食べ比べやってましたよね。

中でも焼きそばパンでセブンとローソンの食べ比べ、

紹介者はセブン派で、マツコさんはローソンのほうがより美味しいとのこと。
でもどっちも美味しいんでびっくりした~~といってました。

あ~焼きそばパン食べたくなった~~~

といいつつ今回は菓子パンです。

 

今はもうおなじみですね。
中身が見えないパッケージ。

今のところ外してないのでパッケージが美味しそうだと買っちゃいます。

今回は私が大好きなホイップクリーム♪
カスタードなしで全部ホイップでもいいくらい。

糖質多いね。

糖質たっぷり。ダイエット中の方は注意ですぞ。(・o・)

原材料名

 

封から取り出すと・・・

まるでメロンパンな見た目😮

これはチョコビスケットだからかな?

ごつごつごわごわです。

甘いパンとチョコの香りがもっと嗅ぎたくなる絶妙な感じですよ~~。


半分にした断面から、サクサクのデニッシュ生地の中には厚めのホイップクリーム、その下にほんのり黄色いカスタードが入ってるのがわかります。

ね?

それでは食べてみましょう。
頂きまーす。😄

外側のビスケット生地がシャリシャリ。😆

思い切って噛むと、中からホイップクリームがむちゃ~と飛び出してうっかりするとこぼれ落ちてしまいそう。😆

程よいホイップの甘さとカスタードのねっとりとした食感。

味はほどほどに甘口です。しつこくなくて調度いい甘さ。
今回よかったのは、シャリシャリ、サクサク、もっちり感の食感でした。美味しさを引き立ててくれましたよ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4

発売日 2017/4/18
税込価格 135円

いろんな食感があるとその分得した気分になりますね。味が同じでも食感でさらに美味しくなったらそれはそれでありだと思います。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント