[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジューシー焼きそばロール【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

マツコの知らない世界で紹介されてて無性に食べたくなった。

でもいまどきのコンビにって新商品が多くて回転が速いからどうだろうなぁ。
と半ば期待せず、でもあったら良いなぁとほんのちょっとだけ期待したりも。

そしたらありましたぁ~(´▽`*)

焼きそばパンって定番中の定番のはずなのに、そういえば避けていた感じですね。
あまりに当たり前すぎてわざわざ買うほどのコトでもないやぁ~~と侮っていましたよ。

だって、改めてみると、私のイメージと違った。
もっと生地がパサパサとして焼きそばもそれほど詰まってない感じだと思っていましたが、セブンのやきそばロール。
パン生地がふわっふわで焼きそばもしっとり美味しそう。

紅生姜ありますね。

紅が毒々しくなくてほんのりピンク色。

パッケージにくっつかないようにそうっと取り出したら。
こってり濃いソースのいい香りがふわぁ~~と広がりました。


この焼きそばのとんでもないめちゃくちゃなはみ出具合は何なんだぁ~~~ヽ(#`Д´)ノ

もっちり肉厚、じゃなかった麺厚の焼きそば。
確かテレビでは、しっとりしていて味が濃くてスパイシー。甘めの味付けとか言ってたよなぁ。

で、このままバクッと食べたいのをググッと我慢(ノ≧∇≦)

せっかくだからレンジで温めてから食べちゃおう!

でもおたーは今食べないから、まず半分にして、自分が食べる分だけ温めました。
500Wで15秒ほど。

ほんのり人肌になった焼きそばパンを、できるだけ形崩れしないようにそう~と持ち上げてようやく食べるまでに漕ぎつけましたよ。(・∀・)

ふふ。
これだけだと、イカ飯みたいだなぁΣ(´Д`;)

頂きまーす。

わぁ~い。パン生地がしっとりもっちりだぁ~~ヽ(#`Д´)ノ
麺は余りちじれてなくて柔らかいやさしい食感。上品な感じがしました。
濃い目のソースが麺にしっかりし見ていてくどくない。
紹介されていたようなスパイシーさは私はわかりませんでした。

高級な焼きそばパンといった感じですねぇ。

でもまるごと一本食べたいなぁΣ(´Д`;)

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3

リピ度  :4

税込価格 165円

これは後でおたーが食べますΣ(´Д`;)


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント