[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

焼きチョコデニッシュ【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

これ、発売当初から食べたかったセブンのデニッシュパンです。

今まで買わなかったのは、それ以外のデザートが美味しそうだったので後回しになっていました。ところが以前店頭から姿を消さないで残ってる。ということは、やっぱり美味しくて売れているからかな?
ということでようやく買えました(・∀・)

満を持して食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
リピ度  :5
税込価格 :130円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

改めてパッケージから取り出すと、彫が深い!
あっいや、顔じゃないからその表現は無いかw
でもダイスチョコやデニッシュの凸凹感とか、ホワイトパウダーとかすごくこってる感があって全体としてまとまった美しさを感じました。食べるのもったいないなぁと一瞬思いましたがすぐに食べたくなったw

思った以上にチョコレートがそこまで詰まっていて切り応え十分。
鼻をくんくんしたら、ちょこのビターな香りでツーんと来ました!

切り口シャープ。

食べた感想は・・・・

うっ食べにくいw
噛んだらいきなりダイスチョコがこぼれたw
でも歯ごたえありますねぇ。適度な固さのダイスチョコとデニッシュのさくりとした食感。
特質すべきが甘さ。ビーターで控えめかなぁ。セブンだし。と思いきや甘いっ(ノ≧∇≦)
滅茶苦茶甘い。後味がくどくならないシャープな甘みです。あっ甘っって思った後にスッと無くなる的な甘み。これは売れるわ。
定番化しないかなぁ

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント