[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

まるごとソーセージ【ヤマザキ】

ヤマザキ
スポンサーリンク

ヤマザキの惣菜パンでNo1売り上げだそうです。
直近のマツコの知らない世界でもマツコさんが美味しそうに食べてらっしゃいました。
お惣菜パンを食べる人でこれ知らない人はいないんじゃないでしょうか?
あまりにも有名すぎて、そういえば最近食べてなかったなぁと思いテレビで紹介されたので調度いいと思って買ってみました。

発売時期はわかりませんが、相当なロングラン商品かと。

以前は単に安くて美味しい惣菜パンというだけで食べていましたが、今回はどこにロングランの秘密があるのか確認する目線でいただきました。

栄養成分

原材料名

よく見たら、辛子入りドレッシングなんて入っていました。
普通のマスタードに比べてよりピリッとした刺激がありそうです。

普通の惣菜パンよりも生地がふっくらつるんとてかって見えます。

ソーセージが文字通りまるごと一本サンドイッチの生地にチーズに埋まるような形で横たわっていました。

近くでにおいをかぐと、これがまたなんともいい香りです。
マヨネーズの酸味、ソーセージのスモーキーな燻製臭。

真ん中で綺麗にぷつんと切れましたよ。

「レンジで本格グルメ」と書かれたらやらずに入られません。

500W20秒で温めなおしてみました。

私が食べる分の半分だけです。

20秒間ですが、ほんのり人肌ぐらいの暖かさです。

いただき~~~
パン生地のツルン、もっちり感が半端ありません。

確かに人気No1だけあるわぁ。

おいしさの秘密は、からしマヨかなぁ~~

でも地味ですが、パン生地のつるん、もっちりとしたソフトな食感がありそうでないかも。

さすがヤマザキさんですねぇ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.3

リピ度  :5

税込価格 108円

しばらくはまりそうです。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

*******************************************

追記

2017/5/6

まるごとソーセージリピしましたぁ~(´▽`*)

今度は自分だけの分なので、まるごと一個食べれるぞーヽ(#`Д´)ノ

やっぱりおいしぃ~~😆

パリッとしたソーセージの食感と、辛子マヨネーズソースの絶妙な酸味。生地のもっちり感最高♪

2017/5/7
割引だったので連ちゃんで食べましたぁ😆
ソーセージ。よく見たら、粒上の肉がごろごろ。
一杯詰まってる感あるわぁ

コメント