[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

厚切りフレンチトースト クラムチャウダー【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

パスコの厚切りフレンチが美味しくて、フレンチトーストというとついつい食べたくなっちゃいます(´ω`*)

今回はこれ。

クラムチャウダー

封を開けたら、ポテトサラダみたいな香り。
フレンチトーストの甘いのとは違いますね。

クラムチャウダーってシチューと違ってドロットしていなくてさっぱりとしたイメージ。見たいな感じでアバウトな認識でしたのでこの機会にチェック!

・クラムチャウダー

スープ

 二枚貝が入っている

 サブメニュー

・シチュー

煮込み料理

 具たくさん

 メイン料理

なるほどなるほど。

ということは今回のクラムチャウダーには二枚貝入ってる?

あった~~


さっき見た上に乗っかってる中にアサリがまるごと一個のっかってました。(ノ≧∇≦)

それ以外にも、
じゃがいも、玉ねぎ、ニンジンなど。

栄養成分

さて、味のほうはどうでしょうか?


500Wで30秒間温めたら結構熱々な仕上がりでしたよ。

スープのクラムチャウダーみたいにあっさり味。
アサリってチーズとかパンにも合うんだなぁ。

貝好きな私としては嬉しい誤算です。
でもクラムチャウダーよりも具沢山でメイン料理のシチューのほうが食べたくなりましたぁΣ(´Д`;)

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.3

リピ度  :3

発売日 2017/4/18
税込価格 220円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント