[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トップス監修 チョコレートケーキアイスバー【セリア・ロイル】

セリア・ロイル
スポンサーリンク

トップス監修だそうですが、本家のトップスは食べたことないです。たぶん。


ポップなロゴですね。

買ってみようと思ったのは中に胡桃が入ってるから。

サクサク歯ごたえよさそう。それに有名店舗監修となったら外さないだろうなぁ。
セブンイレブン限定だそうですよ。

アイスミルクなのでアイスクリームよりもワンランク下の乳固形分含有量。


くるみとトレハロース入りです。

栄養成分

オープン

キンキンに冷えたクリーム色

ナイフで切ると、中に白く見えるのはくるみでしょうか?


封を開けるとほんのり甘ーい香り。ちょこ?ココア?なんかちょっと違う感じ・・・
すごくいい香りです。

周りがツルンとしたチョコですが、中はザクザクッとした感じの質感の違い。

早速頂き~~~(ノ≧∇≦)

コーティングされた周囲のチョコレートがパキポキの食感。中にあるチョコレートは意外とネットリ。時折くるみのシャクシャクッとした食感もあって楽しい。

甘さは控えめ。でも味が薄いとかビターすぎることもなく調度いい具合です。

意外とあっさりオーソドックスな味でした。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :3

税込価格 183円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント