[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランチパック オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

「コーヒークリームとコーヒーホイップと板チョコをふんわりソフトなパンでサンドしました。」

コーヒーとチョコが入ってるってことですね。コーヒーはクリームとホイップの2種類
私は、板チョコと聞くとカクッという歯ごたえが想像されてテンション上がります(´ω`*)

リバースって現在放送中の藤原竜也さん主演で湊かなえさん原作の人気ドラマです。原作は読んでいませんが、ドラマのほうは原作とは違った結末といううわさもありますね。実は私もこれ毎週見てまして、藤原竜也さんのダメダメ振りがとっても新鮮で好き。誰が親友を殺したのか全く予想できません(ノ≧∇≦)
見終わった先から次週が楽しみで待ち遠しいです。

ランチパックって100円ちょっとで買えちゃうお手軽感があって、ついつい何種類もまとめ買い思想ですが、これは200円近くてびっくり。だまされたー(ノ≧∇≦)って一瞬思っちゃいましたがそれだけ美味しいってコトかなぁ。

原材料

栄養成分


ちょっとお高めかなぁ~~。

封から出すと、見た目は普通のランチパック。ですが、モカっぽい香りが香ってきました。


白いのがコーヒーホイップ。これだけだとツナっぽいw
黒っぽいのがコーヒークリームでコーヒークリームの中に板チョコが浮かんでる感じです。


思った以上にはっきりくっきりの断面。
うっかりすると、とろっとろのコーヒークリームがたれて落ちそう~~~。頂きまーす。

板チョコのバリッとした食感。あらかじめ食べやすいように細切れになっていますが歯ごたえあります。ただ、別れてない一枚のほうが好み。味は苦い?甘い?甘みとビターな苦味が同時に感じられてビターさが買ってる感じ。これは、甘みが特徴のコロンビアコーヒーと酸味が特徴のモカコーヒーをブレンドしたコーヒーがクリームとホイップ両方にブレンドされてるんですね。ネットリとした食感でちょっと重いかなぁ~~。それだけに食べ応えがありました。

そういえば、リバースの第1話で、主人公の深瀬が親友の広沢に蜂蜜入りのコーヒーを入れるシーンが何回か出てきます。あれをみてちょっと試したくなりましたぁ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.8

リピ度  :4

発売日 2017/4/14

税込価格 184円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント