[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランチパック 深煎りピーナッツ 粒入り【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

あれ?これ買ったっけ?


記憶ないわぁ~~。

パパちゃんかなぁ?と思って

「これ買った?」

と聞くと、

「いや。買ってない」

・・・

うーん。最近ランチパックにはまりかけていて、結構買いまくってるからまぎれて買っちゃったのかなぁ。

別に最近の新発売じゃないんですけどねぇ。

「コクのあるピーナッツクリームをサンドしました。」

ピーナッツクリーム好きな方多いですからねぇ。リピの方も多そうだなぁ。

食感重視な私は「粒入り」が刺さります。

原材料名

栄養成分

マーブルパン使用だけあって、既に外側のパン生地がマーブル上にピーナッツ色です。

あれ?真ん中左にちょこっと見える模様のようなものはピーナッツのデザインですかね。凝ってるわぁ。

ピーナッツクリーム美味そう~~。

でももうちょっとはみ出るくらいに入ってるといいのになぁ。Σ(´Д`;)
ピーナッツの甘ーい香りがしました。

確かに!ピーナッツの粒入り。

頂きまーす。(・∀・)


ジャギジャギっとした食感。粒ピーナッツなのかもともとのピーナッツクリームがそうなのかわかりませんが、凄くじゃり感があっておいしい。甘さもストレートなピーナッツクリームの濃い甘さ。ブラックコーヒーが合いそうです~(´▽`*)

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5

リピ度  :4
税込価格 148円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント