[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブルーベリー&クリームチーズサンド【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

これ発売から食べたかったんですが、ちょいとお高めだったのでなかなか手が出ませんでした。Σ(´Д`;)
そのうち店頭からなくなれば結果的に食べずに済むかなぁ~~と思いきや、行く先々のセブンで必ずといって良いほど置いてあって気になって気になって仕方が無い~~(ノ≧∇≦)
それまでは買わないほうにシフトしていたのが、ちょっと買ってみようかなと気持ちがぐらついたら一気に買いたくなって衝動買いですw

原材料と栄養成分

しっとりとした生地と、こぼれ落ちそうな大粒のブルーベリーが目を引きます。クリームチーズとのコラボがどんな食感と味になるのか楽しみ。


濃い紫色のブルーベリーの色がクリームチーズに染みてる感じがたまりません(*´艸`*)
パン生地の甘ーい香りもしてきました。

うわぁ~~~


ネットリとした舌触りはクリームチーズ、かな?
ねと~~とした食感と、大粒べりーを噛むとぐじゅっとした食感があったり。すごく贅沢です。

が、欲を言えば、べりーの酸味があると最高。クリームチーズがべりーの酸味を包んでしまってるのかなぁ。ブルーベリーとクリームチーズ、甘みと酸味の組み合わせは鉄板ですね。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.8

リピ度  :4

発売日 2017/5/9
税込価格 230円

おたー用に一個残します。


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント