[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チョコクランチパイ 抹茶 【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

またまた変わった感じのローソンの新商品菓子パン。


チョコと抹茶?
見た感じでは抹茶なんですがね。
パイ生地に抹茶が染みてる感じが取っても綺麗。

栄養成分

原材料

ちいさ~~~😮


でもぎゅぎゅぎゅ~~と詰まった感あるのでちょっと期待。芽キャベツのような見た目です。

パイ生地自体は薄め。中に抹茶、あと色的にはわかりませんがチョコも入ってるんですかね。みっちり詰まってなくて空洞が見えるのがちょっと残念。😕

間近で見るとこれは抹茶に白く練りこまれてるのがホワイトチョコ、ですね。

宇治抹茶のような甘さ控えめで深みのある感じと違って、甘ーい抹茶の香り。♪
パイ生地が噛むとサクサクサク~~~と歯ごたえがあって良いですね。
ホワイトチョコが目立たないようで抹茶の甘みをまろやかにしてる。クランチ?あまりサクサクとしない?
嫌そうじゃないか、さっき生地がサクサクサク~~と感じたのはホワイトチョコクランチだったのか?小ぶりで可愛いサイズですが食感も楽しめてなかなか楽しめました。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5

リピ度  :4
発売日 2017/5/9
税込価格 140円

こちらはおたーさん分

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント