[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イチゴスペシャル【ヤマザキ】

ヤマザキ
スポンサーリンク

これ見たことあるなぁ~~。
意外と見逃してたかも。新商品じゃ全然なくて定番人気商品なんだろうなぁ。
パッケージからして激甘っぽい。滅茶苦茶疲れたときとか衝動的に食べたくなりますね。

イチゴクリームとミルク風味クリーム・・・
要は苺味とミルク味の2種類ってコトかなと。

さすが、カロリー糖質マックス(ノ≧∇≦)

お!洋酒入りだ~~へえぇ~~

甘ーい香りとともにふっくら卵色の甘そうな生地♪。この中途半端な半円がわけもなくいい。

せっかくなんで、半分にしてから中身ちぇーく!

まず一枚目。


これはミルク風味クリームだな。
なんかミルクの量が少な(笑)

そして、二枚目


ほのかにピンク色。イチゴクリームですね。

これら2つのクリームを元に戻してさっそく頂きまーす(・∀・)


甘ーい。そして重!

ガッツリ甘いです。そうか。生地自体が甘いから、クリーム僅かでも十分なんだ。逆にクリームたっぷりだと流石に甘すぎですね。
洋酒の味はわかりませんでしたが、ブラックコーヒーと滅茶苦茶合いそうです。
【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.8

リピ度  :3
税抜価格 108円

半分でも結構食べ応えありましたぁ。こちらはおたー分です。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント