[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゴロッとじゃがベーコンのパン【ヤマザキ】

ヤマザキ
スポンサーリンク

これは見た目よりもネーミングで衝動買いです。
というのもジャガイモやベーコンが見た目見えなかったのですが、たぶん生地の中にたっぷり入ってるはずと思ったから。

トップに乗ってるのはチーズ風味ソースです。

ジャガイモ入りにしては糖質カロリーとも意外と低めかな。

原材料の一番目にポテトサラダ!


なるほど、ポテサラ状に中に入ってるんですね。
「白こしあん」というのが原材料にあるのが気になるぅ~~~。(ノ≧∇≦)

ちょっと焦がし目のマヨネーズの香り~~♪


欲言えば、これにコーンがかかってたら最高です。

ビンゴー!

半分にしたら、中にゴロゴロとベーコンが入っていますね。

ジャガイモはポテサラ上にペースト化されていますが、クリームが真っ白!
クリームシチュー状態です。

レンジで温めてからいただきました。

柔らかいハムサンドのパンと似たようなオーソドックスな味です。
ポテサラのクリームがどろっとした食感なのはおそらく白あんが隠し味的な効果を出してるんじゃないかなぁ~~。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :3
税込価格 127円

残りはおたーさんにあげます。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント