[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランチパック ツナマヨネーズ オニオン入り【ヤマザキ】

ヤマザキ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

言わずもがなのヤマザキ ランチパックの定番中の定番商品ですね。
大分前に食べたっきりご無沙汰でした。がメンチカツを食べたらこちらも食べたくなるという連鎖反応。ランチパックはうっかりするといつの間にかはまりますね。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0
リピ度  :5
税込価格 :108円
購入場所 :ローソン100
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

ツナマヨネーズはツナもマヨも糖質じゃないからか思ったよりも糖質の量が多くない。

原材料名

まぐろのツナでした。

いつもの風景。外見はどれも同じでほっとします。(´ω`*)

ソース、マヨともに少なめかな?この点はメンチカツと同じですね。

あ~でもマヨ感ありますね。一見生クリームのような真っ白なソースですがこれは明らかにマヨソースです。

食べた感想は・・・・

やっぱり決めてはオニオンかな。これが入ってるのとは言っていないのとでは雲泥の差です。見た目は目立たないのしシャキシャキッとしっかりとした歯ごたえでいい仕事しているなぁ。マヨソースもネットリで美味しい。(´ω`*)
ただ、やっぱりフィリングの量がちょっと物足りない・・・・この微妙に満たされない思いと、でも食感味ともにパーフェクトなバランスなところの微妙さでまた忘れた頃に食べたくなりますね。マヨが足りないと思ったら自分でマヨを追加でかければいいだけなんですが、でもそうすると完成度の高い味が崩れてしまいそうな危うさを感じたので断念。
お前はモーツアルトの曲かと突っ込みたくなっちゃいましたぁ(´ω`*)

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント