[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

きのこの山 抹茶あずき【明治】

明治
スポンサーリンク

キノコといったら秋イメージですが、これは緑色。
梅雨が近い新緑の時期っぽいです。

五月病でだるい、気分が重いって方はこれを食べてほっとくつろぐかな。

原材料と栄養成分

う~む・・・
この矢印の方向にあけてくださいがわからない(ノ≧∇≦)
どこから破ったらいいの~~?

仕方ないので、左右に思いっきり力入れて開封しました。

うわ!


綺麗!抹茶の緑とクラッカーの色、小豆の紫の3色が洞窟の中でスポットライトを浴びて輝いてるみたいです。

緑と紫が半透明で透けてる感じが綺麗です。抹茶の青臭い香りが漂ってきました。

抹茶濃い!くりっとしたチョコレートの食感と、クラッカーのザクザク感が心地よい。ほんのり小豆の香りがして、コクコクッと噛めます。
正直見かけ倒れかと侮っていましたが、これは美味しいです。

小豆と抹茶が別々の味を同時に食べるというんじゃなくて、二つの味が溶け合って別の味になった感じでそれが美味しい。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5

リピ度  :4
税込価格 :216円
購入場所 :ローソン

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント