[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もっちりあんドーナツ【フジパン】

フジパン
スポンサーリンク

フジパンだぁ~~
スナックサンドのフジパンだぁ~~~ヽ(#`Д´)ノ

パッケージがちょっと霞がかかったみたいで昭和チック。三丁目の夕日的なあんドーナッツに惹かれて買っちゃいましたぁ。(´ω`*)

思ったほどカロリー、糖質は多くなさそう。まあ私の個人的印象ですが。

あんは、北海道十勝産の小豆使用でこしあんです。

ちょい硬めで脂ぎった見た目。アンパンなのでこのくらいぎっとり感あってもオッケーです。

意外と中は真っ白!
こし餡が余計に黒く見えますよ。


茶と黒と白。このコントラストが綺麗。

これは甘いよなぁ~と思いきや、あれ?って肩透かしを食らったみたいに甘みは控えめ。甘さは控えめなのに重いんですねぇ。脂分が多いからかなぁ。これはこれで食べ応えありでぐー。

じゅわぁっと油分で絞った生地と甘くないけど食べ応えあるこしあんがなぜか合いますよ。

値段もお手軽。今度見つけたらそのときのお腹のすき具合でリピしようかなぁ(*´艸`*)

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :4
税込価格 :108円
購入場所 :セブンイレブン

これはおたーさん用です。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント