[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Uchi Cafe’ SWEETS × GODIVA ショコラロールケーキ【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ
ゴディバのロールケーキとあらば当然食べたいのは山々ですが、値段高すぎ~~(ノ≧∇≦)

ロールケーキ一個で400円近い値段は手が出ません。

最初は買うの予想と思っていましたが、店頭にこれでもかぁ~~って並んでいるのがどうしても視界に入っちゃいます。

根負けw
高い買物したぁって言う後悔よりも、買わないで終わってしまった後の後悔の方が気になって買っちゃいました。Σ(´Д`;)



ほんのり小豆色のパッケージ。品のいい高級感あるなぁ。

栄養成分と原材料名

意外とまとも。高すぎない。

ウチカフェとゴディバをあしらった飾りチョコが綺麗でうっとり。
シャガールの絵画みたいなメルヘンな色合いと質感がまさにアートです。

崩すのがもったいない。

まずはスポンジチョコ。

しっとりとふわふわの昼間。完全にしっとりとしてないし、ふわふわというほど軽くもない。
味は・・・ほのかにカカオ
思った以上に薄い?

チョコクリームはどうかな?

こちらは対照的にネットリ濃厚~~~
これこれ~~
ゴディバはこれ!
ほんの一口で世界が変わるというのは大袈裟かも。でもそのくらい違いがわかっちゃうのがすごい。
ゴディバって知らなくてもこれどこのチョコ?美味しいぃ~と思っちゃいますね。

さっきはちょっとものと足りないと感じたスポンジが、チョコクリームと一緒に食べたらベストマッチ~~ヾ(>▽<)

お値段相応?
そうかも。でもリピするにはやっぱりお高いなぁ~~~Σ(´Д`;)

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.3
発売日 2017/6/6
リピ度  :4
税込価格 :395円
購入場所 :ローソン


健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント