[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Uchi Cafe’ SWEETS マンゴーミルクワッフルコーン【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

夏はレモン、だけじゃなくマンゴーもシーズンですね。
パッケージのいかにもマンゴーって感じのダイス状になったマンゴーがアルフォンソマンゴーかな。
この果汁以外にパッションフルーツ果汁も入っています。
すべてがオレンジ色のマンゴーアイスも悪くない。でもバニラにマンゴーもバニラ好きな私としてはありがたいです。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.3
発売日 2017/7/4
リピ度  :5
税込価格 :248円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

アイスミルクです。アイスクリームほどではないにしろそこそこ乳脂肪分ありますね。マンゴーに負けないバニラのミルキーさが味わえるかなぁ。

これはお見事!( ゚Д゚)

薄っすらマンゴー色のアイスにパッションフルーツ果汁が線上に塗られて鮮やか。クリームもしっかり固そう。

スプーンよりナイフのほうが綺麗に削れるかなぁと思ったんですが、これ、なんだかナメクジみたいになっちゃいましたね(´ω`*)

食べた感想は・・・・

見る見る溶けるアイス生地ですが、くりっとした固めの食感。甘ーい。そしてマンゴーが濃いわぁ。パッションフルーツ果汁が良い意味で味を複雑にしてる感じ。冷たいアイスじゃなくて冷たいスイーツ。
最近食べたマンゴー系のスイーツは、マンゴー本来の臭みみたいなものがちょっと気になったんですが、これはくせがなく、かつ味も濃厚で私好みだわぁ~~(*´艸`*)

コーン部分も厚みがあってガリガリおいしいなぁ


全部食べたくなったが、マンゴー好きな息子にちゃんと残しておきます。
リピしたい~~。でも意外と高いんだよなぁ・・・・

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント