[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ストロベリーチョコレートバー【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

苺のバーアイス!
このてのは以前もなかったかなぁ~~Σ(´Д`;)
記憶が定かではない・・・・
果肉たっぷりってあるけどどうなんだろう?パッケージからは果肉すごそうですが。果肉27%!
これは多そうです。アイス全体の27%ってこと?だったらすごいかも。

あっアイス部の27%ね。いちご果汁はチョコレート部の31%
このアイス部、チョコレート部って表現、なんかいいわぁ

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/7/10
リピ度  :4
税込価格 :199円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名

なにげにアイスクリームなんですねぇ♪

栄養成分

パッケージを開けてびっくり。
すんごいいちご感♪
ゴツゴツした果肉と濃いピンク色のアイス部w

濃い酸味とほんのりとしたいちごの甘さが香ってきましたぁ~~(*´艸`*)

ナイフでザクッ!
あれ?大粒の果肉がばっちり入っていましたが、ゴロゴロって程じゃないかなぁ~~Σ(´Д`;)
ちょっと期待しすぎでしたあ。

食べた感想は・・・・

ネットリとした食感!
甘ーい。くどくないですがいちご本来のジューシーな甘み。あと果肉のごつごつしたのが酸味があって良いアクセント。
これは期待通りのいちごのインパクト。食感味ともに文句なし。
でもちょっとお高いですねぇ~~Σ(´Д`;)

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント