[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マックス ブレナー チョコレートチャンクアイスクリーム【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

マックス ブレナー チョコレートチャンクアイスクリーム・・・・ヽ(#`Д´)ノ
なんか、やたらと名前が長すぎぃ~~
三菱東京UFJ・・・・みたいなw

ごちゃごちゃとジャンキーなパッケージですねぇ。こういうのをフォトジェニックっていうんだそうな。
マシュマロ入りというのが刺さりました。ピザっぽいデザインも面白いなぁ。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/9/5
リピ度  :4
税込価格 :280円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

すごくいろんなものが載っかってる!
焼ショコラの上にマシュマロ。マシュマロの上にはカラメルチップとチョコペーストが乗っかってます。
チョコレートアイスクリームの中にはバタークッキーとローストピーカンナッツが点在。

ピザ風というよりは、チョコレートムースの上にふりかけをかけたみたいw
カラメルチップはペカ~とした見た目、マシュマロのクプクプ感が感じます。

しんみりした生地はスプーンがサクサクッと入ります。豪快にすくっていただきまーす(´ω`*)

見た目以上に食感のマシュマロ感があります!
口に入れて噛もうとすると膨張感を感じます。ざりざりっとした食感はカラメルチップやピーカンナッツ、バタークッキーがくだけるからですね。食感あるある~~~です。
気になる甘さですが、苦甘~~~(ノ≧∇≦)
とっても濃厚です。食感でも大活躍のカラメルがここでもいい仕事してますね。
見た目ジャンキーですが、ちゃんとコクがある飽きない甘みで満足。

ただ、ちょっと高すぎ~~(ノ≧∇≦)

姓名判断、血液占い、今日の運勢とかって気になりますよねぇ。
誕生日で占うってのもありました。
 ↓
365誕生日大占術

私の場合、自分に都合のいい占いは信じて、そうでないのはスルーします<`~´>

コメント