[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

牧場しぼり 濃厚バニラ【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

グリコの牧場しぼりです。
いくつか食べてましたが、これを食べて無かったとは・・・濃厚バニラ
おすしで卵やまぐろを食べないのってありえないと思っていますので、シリーズものならまずバニラを食べておかないと。うっかりしていたぁ・・・・_| ̄|○
たまたまドラッグストアの安売り日だったので普段は新作しか目が行きませんでしたが、安いから買っちゃおうって買ったら食べてなかったというw

しぼって3日以内♪
ということは、昨日か一昨日ぐらいにどこかの牧場のモーモーの乳から絞ったやつか。なんかほほえましい景色想像しますね。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2015/2/23
リピ度  :4
税抜価格 :75円(割引)
購入場所 :クリエイト
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

しっかりアイスクリーム。

ふわぁっとした感じ。バニラビーンズ入りですね。なんか嬉しいかも。(´ω`*)
ほのかに甘ーいミルクの香りがしますね。
アイスは基本固めが好み。食べてる途中でじくじく溶け始めるのがなんかあおられてる感あるし、固いほうが食べた感感じるので。
でもスプーンがスッと入る高級アイスも悪くないかなたまには。

ということでしぼりたてのミルクアイスの食べた感想・・・・

お?
なんかしょっぱい!
原材料見直すと食塩はいってますね。へぇ~驚いた。でも塩気を感じたのは最初だけでその後は濃厚なミルクの甘みが勝っちゃいました。というか、塩気がある分甘みが増した感じです。
へぇ~牧場のバニラってこうなんだ。滅茶苦茶美味しいぃ~って感じとは違うけど、ちゃんとしぼったしぼりたてのアイスって感じで普通に美味しかった。
ボリューム的には物足りないけどお手ごろでしっかりアイスクリームしてるアイス食べたいなって時にこれいいかも。いつもハーゲンってわけには行かないからな。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント