[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランチパック メンチカツ【ヤマザキ】

ヤマザキ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

食べてなかった、ヤマザキのランチパック 定番人気メニュー
あまりに普通すぎて食べようという気すらありませんでしたΣ(´Д`;)

たまたま入ったローソン100で安売りしていたので、「そうか食べてなかったなぁ」と思って即買いです(・∀・)

うれしいのが普通のメンチカツだけじゃなくてマヨネーズもサンドされてること♪
マヨ好きな私にとってはこれがあるかどうかは雲泥の差。
食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2015/9/1
リピ度  :5
税込価格 :108円
購入場所 :ローソン100
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

まずは開封。
外見はいつものランチパック。

ほっとしますね。

ナイフで半分に。
思ったほどタレが無さそげ・・・・
使ったナイフにべっとりとつくぐらいタレ欲しかったかも~~~Σ(´Д`;)
まぁよいか。マヨあるし。

うーん。やっぱりタレが少ないなぁ。それとマヨ本当に入ってる?
全然わからないんですけどぉ~~~ヽ(#`Д´)ノ
まっいいか

食べた感想は・・・・

ランチパックって物によって値段もボリュームもかなりの個体差ありますよね。
んで、このメンチカツ。滅茶苦茶ズッシリ重い。見た感じはそうは見えないのに不思議だなぁ。
メンチが思った以上に詰まってるのかな。

いつものもっちり感よりもメンチのぎゅっと詰まった肉のほうがインパクトある。たまねぎは量的にはそうでもないですが、調度噛むとシャキシャキッとした心地よい食感♪
ただ、マヨもソースもインパクトはそれほど無くて、逆にそれらを脇役にメンチの肉のうまみが一番出ている感じですね。正直もうちょっと味が濃いほうがよかったかも・・・・と思ってしまいましたが、逆にそれが後引きそうな予感。味のバランス的には全く申し分ない感じですしね。
ということで優等生的な完成度でまた機会があったら是非食べたいランチパックでした。

食べ方によってはこんなにもメンチがボリューミーです♪

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント