[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

くるみフランス ピーナッツクリーム【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

あれ?なんか見慣れないパッケージだなぁと思ったら4月から発売されてました。
おかしいな。見たことないけど。一応棚には新発売ってあったので、関東は新発売だったのかな。
くるみとピーナッツのダブルサンドです。単なるピーナッツクリームだけならたぶん新発売でも買わなかった。くるみ入ってのが新しいので買ってみました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.5
.発売日 2017/4/1
リピ度  :4
税抜価格 :78円
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

ガサ感を感じる乾いた表面です。

試しに上の生地を取り外しまた。

つぶつぶくるみピーナッツクリームがハムのようにサンド。

分厚くはありませんがそれなりの量かな。

半分にした断面を見るともうちょっとクリームが欲しいところ。

食べた感想は・・・

唇で軽く力を入れると容易にしみしみしみ~~と裂ける。食べやすい。見た目から感じたとおりパサ感あり。
シャキシャキとした生地の噛み応えと、それほど多くない感じですがカムとざりっとするつぶつぶクルミのよっ間。
クリーム自体は甘さ強め。ですが、量が少ないので気になる甘さではありません。逆にもう少しあってもいいかな。ちょっと贅沢なピーナツパンでした。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント