[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乳酸菌ヨーグルト&ラズベリーパン【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

乳酸菌ヨーグルト入りのパン。
これは珍しい。
ヨーグルトとラズベリーも食べなくても相性言いのわかりますからこれは美味しいな。
乳酸菌入りのヨーグルトクリームとラズベリージャム、ミルクホイップクリームと盛りだくさん。
乳酸菌100億個と聞くととんでもなく多そうです。が、一般的な市販ヨーグルト100g分の乳酸菌数に相当する数だそうです。
酸っぱい?それとも激甘?

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/8/1
リピ度  :3
税抜価格 :98円
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

おやぁ~~。外見はおいしそうなあんパンみたい。ふっくらぷっくりとした見た目ですね。これだけでもおいしそう。

半分にしたら、すごいヨーグルト感!
ヨーグルトと書かれていても、さすがに普通のヨーグルトは洩れちゃうからないよなぁ~と思っていたんですが、まんまヨーグルトっぽい。かといって、でろって切り口から垂れてくることも無く絶妙な方さといったらいいんでしょうか。ラズベリーの果肉の量も予想以上。存在感あります。
いい意味で期待を裏切られましたぁ。

食べた感想は・・・・

甘ーい(ノ≧∇≦)
食感はまんまヨーグルトだ!この甘さはラズベリーかな。それともミルクホイップクリームかな?ヨーグルトの酸味よりも甘みが勝ってますね。果肉もネットリ。クリーミーなヨーグルトと固めなクリームとの相性抜群。ただちょっと甘さが強すぎかも。一回食べて満足って感じでした。食べてない人には一度食べてみって勧めたくなる中身たっぷりなパンです。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント