[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アイスの実 もも【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

評価は好んでは食べないんです。なのでアイスの実ももしかしたら始めてかも。
ただ、食わず嫌いを良しとしない私なので、いつかは・・・と思っていました。それが近くのドラッグストアで毎週土曜と火曜の安売りの日に最近いろんな種類のアイスの実が置いてあります。息子は評価大好きなのでよく食べるんですね。この間はぶどうを選んで食べてました。それを見て私もいい機会なので買ってみようかなぁ。だったら結構人気がよいものを選ぼう。と思いました。もともとは好きではないほうなので、だったら自分の味の好みはどうでもよくて、それよりも人気の商品を選ぼうと言う目線です。(・∀・)

そしたら意外にもこれ


ももでした。Σ(´Д`;)

・・・むむ。ぶどうとか、マンゴーのほうがフルーツは好きなだけにちょっとたじたじモード。
ももの独特の香りの強さがどちらかというと苦手・・・でも人気があるなら食べないとな・・・
そう決心して購入。
なので、ジューシー仕立てというペッケージの言葉にも反応ゼロですΣ(´Д`;)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2017/3/6
リピ度  :4
税抜価格 :75円
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分と原材料名

封を開けたら「ふわぁっ」と桃のフレッシュな香り。でも一瞬で香った後は香り自体はそれほどきつくない。ちょっと安心(´ω`*)

薄っすらピンクで桜色。あまり桃っぽくないかなぁ~。

ナイフで半分。
外側の半透明なコーティング生地と内側のネットリピックな生地。ピンク色だったのは中のネットリ生地が透けてたんだなぁ~~。

食べた感想は・・・・

おぉ!
周りのコーティングがカリコリカリコリ冷たーい(ノ≧∇≦)
で、予想通り、中のアイスがねっちょり~♪
この二重構造の食感の違いはとってもいいですね。一口サイズのアイスがとっても味わい深く楽しめます。
そして肝心の味。桃の味ですが、ほんのり酸っぱい♪
これは桃の味がほとんど感じられなくていい!
いや。そういうとちょっと誤解を招くかも。桃の味は確かにしますが、ももももしてなくて自然な甘さ。それよりも桃の酸味が買っているのでとってもすっきり爽快。これはおいしぞ(・∀・)

と言うことで人気の秘密を実感したような気がしました。
フルーティーな桃味が好きな方だと物足りないでしょうが、私のようにそれほど桃は・・・って方はだまされたと思って一度食べてみて欲しい。
ヘタな他のフルーツ味よりも酸味の度合いが絶妙でした。

もうすぐ消費税が10%に引き上げられますね。
駆け込み需要で何かを買うのもよいですが、所得税をただ払うだけじゃなく、ふるさと納税で得するという方法もあります。
だったら何が人気?
気になるならこちら


「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント