[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W【日清】

日清
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

帰ってきたということは以前謎肉がやたら騒がれた時期に一度発売されてたんでしょうかね。
昨日のZipで謎肉の謎の正体が明らかにされていました。

原材料は鶏肉・豚肉・大豆・野菜だそうです。
謎肉祭Wということで、2種類の謎肉ペッパーしょうゆ味だそうです。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/9/18
リピ度  :4
税込価格 :216円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名

栄養成分

サイコロ状の謎肉がゴロゴロたっぷり♪

茶色の謎肉:豚肉や野菜などの素材をミンチ状にして、フリーズドライ加工した具材。
白色の謎肉:鶏肉や野菜などの素材をミンチ状にして、フリーズドライ加工した具材。

だそうです。
表面が埋め尽くされそうなたっぷりな謎肉だらけです。

3分経って、お湯を十分吸った謎肉がしっとり美味しそうです。

麺は細麺の縮れ麺。
焦がしたおしょうゆのような香ばしい香りがしますよ。

食べた感想は・・・

麺が細麺でベビースターラーメンみたい。

白の謎肉は柔らかくて具シュッとつぶれる食感。茶色の謎肉はプチプチッとした固めの歯ごたえある謎肉。久しぶりに食べたらやっぱり美味しい(´ω`*)
しかもたっぷり入ってるので食べ応え十分。

「帰ってきた」とありましたが、白い謎肉は今回お初なんだそうです。
BIGとかかれてあるだけあってボリューム満点、美味しかったぁ~(´ω`*)

お子様大好きいちごぉ~~
あまおうは酸味が強くてちょっぴり大人味かなぁ(´ω`*)
これからの旬ですねぇ
ふるさと納税なら2000円で1パック買えちゃいますよ。
 ↓
福岡県大木町 あまおういちご1箱
福岡県大木町 あまおういちご1箱

コメント