[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

厚ぎりフレンチメープル【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

あら♪
厚切りフレンチが安い!
って、よく見たら~~~見慣れたパッケージとちょっと違うぞ!
むむっ! メープル♪

(・∀・)
これ厚切りフレンチの新しい新商品?
少なくとも私は初めて見る。

ってことで迷わず買いました。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
リピ度  :4
税抜価格 :118円
購入場所 :クリエイトSD
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

改めて見ると・・・糖質多いわぁ~(´ω`*)

原材料名

メープルだけに!
レンジでちんすると、とろんとした粘りと照明の光にキラキラ光って美味しそう~(´ω`*)
確かにいつもの厚切りフレンチ+メープルだわぁ~(´▽`*)
メープルの甘ーい香りがふわっと香ります。

このほんの少し力を入れるだけでさりさり~ってちぎれる絶妙さは相変わらずだなぁ(´ω`*)
外側のカリッねっとり感と、内側の生地のふっくらもっちり感がステキです。

食べた感想は・・・

食感いいですねぇ。ちょい固めの外側生地に中がもっちりふっくら。
味はメープルホットケーキ。
うーん。見た目はステキですし、美味しいけど、どっちかって聞かれたら厚切りフレンチの方かなぁ(´ω`*)
ちょっとペープルが主張しすぎな感じでしたぁ。

男性は女性が思った以上に筋肉バキバキでモテたいって思ってるそうです。
通常の筋トレと併用するといいのかな? HMBって筋肉増強サプリで今注目されてるっぽいです。
 ↓
パーフェクトボディHMB

私のパパちゃんは、たぶん今ので十分だから必要ないっていいそうだがw

コメント