[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジャンボむしケーキ 濃厚チーズ【木村屋】

木村屋
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

たまーに食べたくなるのが蒸しパン♪
濃厚な甘みと蒸しパン独特のツルンとした食感が独特で忘れた頃に恋しくなります。(´ω`*)
今回試したのが濃厚チーズ。

前回食べたチーズパン同様たくさんのチーズが入っていますね。
今チーズがトレンドなのかなぁ~。
ゴーダ、チェダー、カマンベール、・・・
私の苦手なパルメザンはなし♪

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
リピ度  :4
税込価格 :105円
購入場所 :ダイエー
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

蒸しパンだけに糖質たっぷり。

原材料名

ふっかふかの蒸しパンだぁ~~ヽ(#`Д´)ノ
月の表面見たいな大小細かな穴ぼこがあいてるぅ~。

蒸しパンって切って中を覗いてもほとんど表面と変わらないんですよねぇ~~
金太郎飴みたいだw
甘ーい香り。何かと似ているなぁ~と思い出したら、そうだ!
明治のカールとそっくりなチーズとほんのり甘ーい香り。(´ω`*)

食べた感想は・・・・

期待を裏切らない蒸しパン独特の食感でふわぁふわぁ♪
蒸しパンだけに、甘みが濃い!でもこの蒸しパンはチーズ入りのせいか、甘みがくどくなくて食べた後の後味も悪くない。サワサワとした食感も新鮮です。
ブラックコーヒーなくてもいいけど、でもあったほうが美味しくいただけるかな。

チーズの蒸しパン、改めて好きになりましたぁ
しかもこの値段でこのクオリティ=さすが木村屋さんですね。

へぇ~~
シミやソバカスのスキンケアで医薬部外品はありますが、これは医薬品なんですねぇ~
 ↓

しかも、初回割引が半額。でこの手のサービスって回数制限がつき物ですが回数制限の縛りなし!
返金保証は残念ながらありませんが、でも試してみる価値あるかも。

コメント