[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ダブルピーナッツクリームコッペパン 粒入りピーナッツクリーム&ピーナッツクリーム【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

フランスパンのような固めのコッペパンにピーナッツクリームがサンドされてる♪
このありそうでなかった組み合わせで買っちゃいましたぁ。
ダブルピーナッツクリームというのは

・粒入りピーナッツクリーム
・ピーナッツクリーム

の2種類♪

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/10/1
リピ度  :4
税込価格 :105円
購入場所 :ダイエー
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

ふっくらふかふかのコッペパン♪
表面が乾いた感があるのもフランスパン風です。

パカット開くと・・・
粒入りピーナッツクリームと、ピーナッツクリームがそれぞれ別々の生地にノッペリ塗られています。
いや、それぞれというんじゃないくて、ピーナッツクリームの間に粒入りピーナッツクリームがサンドされているといったほうが適切でした。

半分にして断面を見るとガサガサ。

食べた感想は・・・

粒の粒々感がしっかり。生地はシャクシャクと噛みごたえあります。味は甘い!甘いけれど生地とのバランスが良いせいかくどくない。
とってもシンプルで美味しい。ピーナッツ好きな方ならきっと気に入りそうなコッペパンでした。

もうすぐ消費税が10%に引き上げられますね。
駆け込み需要で何かを買うのもよいですが、所得税をただ払うだけじゃなく、ふるさと納税で得するという方法もあります。
だったら何が人気?
気になるならこちら


「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント