[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランチパック 肉王メンチカツ【ヤマザキ】

ヤマザキ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ローソンでなんと20円引き!
しかもメンチカツの新商品♪

となれば、これは買うしかないわぁヽ(`Д´)ノ

名前がいかにも美味そう(* ̄ー ̄)
「肉王」
「従来品の「ランチパック(メンチカツ)」に使用するメンチカツに比べ、肉の比率を高めるとともに、厚さも2割アップ」というのもあとから知って、にんまりです(* ̄ー ̄)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/10/10
リピ度  :4
税込価格 :153円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

外見はいつものランチパック♪

ふっくらちょい固めでモッチリ感も感じます。

ナイフで半分。
切る際に、ナイフを通して中に詰まったメンチカツのゴツゴツゴリゴリっとした感触が伝わってきましたよ。(* ̄ー ̄)

食べた感想は・・・・

うまーい(*^^*)

これ食べちゃうとスカスカなメンチが食べれなくなりそう♪
メンチのお肉がしっとり、時折大粒なメンチが入ってるのがわかる。でも硬いとか食べにくいとかなくて感でもサクサクと食べれちゃいます(*^^*)
大好きなマヨネーズがさり気なく主張してるのもいいなぁ。マヨがNGな方は残念ですが私は大好き。

欲を言えばタレがもうちょっと濃くてもいいかなぁというぐらい。中にある玉ねぎのシャキシャキっとした食感も食感にアクセント出してるねぇ~。

全米で大ブームなダイエットドリンク
 ↓
コンブチャ クレンズ

コンブってあの昆布のことじゃないw

日本のトップモデルでも新・燃焼系菌ダイエットドリンクとして飲んでる方が多いとか。
私の好きなアサイーやカムカムとか入っててちょっと気になるんですが、最低3回継続が条件ってのがちょっとハードル高いわぁ(^。^;)

食事でなくてこうした飲料でカバーしようとするとどうしてもお金かかっちゃいますよねぇ。そうか、毎日食べてるスイーツをやめれば試せるのかって気づいたんですが、まぁ無理(´∀`)

コメント