[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こだわり卵のふんわりロールケーキ【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

こだわり卵はスポンジ生地に「エグロワイヤル」の卵を使ってるってところですね。見た目もふんわりなロールケーキと真っ白なホイップクリームとスポンジ生地との境目にもカスタードっぽいクリームがさりねげなく塗り込めてますね。
見た目もはっきりクッキリで美味しそう~~ヾ(*´∀`*)ノ

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.8
発売日 2017/10/31
リピ度  :4
税込価格 :170円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

パッケージから取り出したら、生地とクリームの色が一段と鮮やか♪
真ん中のカスタードなんてプリンみたいにプルンッですよぉお~~(>ω<)
しとしとなホイップクリームの海に浮かんだ島のようです。

切るのが気が引けますが断面チェックしないと。

スパッと切れるかと思ったら意外と崩れちゃいましたぁ(>ω<)
ということは、それだけホイップクリームが柔らかいのかな。(*^^*)

ナイフにくっついたクリームももったいないので舐めちゃいましたぁ。(´∀`)

食べた感想は・・・

ミルキー♪
ホイップクリーム、カスタードクリーム、スポンジ生地が違和感なく一つになってる味わいで美味しい~(*^^*)

ひんやりしていてデザート感たっぷり。真ん中のカスタードがほんのり固めなかぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
この値段でこのクオリティーはさすがセブンです。

[ロールケーキ] ブログ村キーワード

コメント