ジャイアントコーン 大人の白いチョコミント【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ジャイアントコーンの新しいフレーバーが出ました。ヾ(*´∀`*)ノ
今度はチョコミント。
チョコ大好きーヾ(>▽<)
でもミントはそれほどでもない(^。^;)
という微妙なフレーバーですが、意外と食べてみたら美味い!って思うのあるんですよねぇ。
少なくとも純粋なミントじゃないから失敗してもチョコで誤魔化せそうかな~なんて甘いよみをして買ってみましたよ。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/10/11
リピ度  :4
税込価格 :172円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分
うーん。相変わらずジャイアントコーンは見にくいぞ~ヽ(`Д´)ノ

原材料名

ミントはペパーミントエキスってやつだな。

うわぁ~
トップのごちゃ感がたまりませんねぇ。(*´ω`*)

チーズのような白いのと、クルトンみたいなのがたくさん混ざって何とも言えないハーモニー♪」
スートほのかなミントの香り。ほのか、なのでどちらかと言うとミントが苦手な私でも爽やかぁ~という感じ。

半分に切ってみたら、すごいことに!
コーンの底の方まで生地がみっちり詰まってますね。(*´ω`*)

食べた感想は・・・・

ナッツを噛んでるようなゴリゴリ感とねっとり練乳のようなクッチャリ感が感じられて食べ応え十分です。
食べてる端からミントのす~とする清涼感が感じられますね。きつくなくてちょうどいい感じ。

コーンは今まで食べたしんなりとしたのじゃなくて、オーソドックスなサクサクガリガリなコーンでした。
ということは、フレーバーによってコーンの質も変えてるってことですね。
ミント苦手だっただけに意外に美味しくて不思議な達成感があったので、機会があったらまたリピしたいなぁ。

人気ふるさと納税のポータルサイト
 ↓
ふるさと納税 お肉特集
ふるさと納税 お肉特集

みんな大好き!お肉特集♪(*´ω`*)

コメント