[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

しっとりベイクドリング【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

セブンのセブンドーナツコーナーにあってなんだろうって見たのがこれ
ちょっと変わった見た目で綺麗。
一目惚れ的な感じで買ってみましたが、これが大正解でしたぁ。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
発売日 2017/11/7
リピ度  :4
税込価格 :128円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分
マーガリンじゃなくてしっかりバターを使ってますね。

わぁ~~綺麗ヾ(*´∀`*)ノ
こんがり焼きあがったドーナツに細かな宝石のような粉糖がキラキラ輝いています。甘ーいバターの香りも食欲そそります。\(>▽<)/

生地が透き通ってる!
粉糖がかかってるというよりも浮き出てる感じ。
綺麗だなぁ~

さくっと半分に切りました。
お砂糖がまぶってあるだけあって、手に持った指がベトベト(´∀`)

食べた感想は・・・

ザリザリッという粉糖の手応えのある触感、生地はとってもしっとりでプクリとしています。しっかりとしていて優しい甘さ。バターと卵の風味の良さがはっきり舌先でわかります。

生地が若干口の裏でくっつくようなパサ感がありますが、違和感なしでした。
甘すぎないかなぁ~くどくないかなぁ~とも思ったんですが、心配無用でした。
たしかに甘味は強いですが、自然な甘さで美味。
これと一緒にセブンカフェを飲んだら最高ですね。

[コンビニドーナツ] ブログ村キーワード

コメント