[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

たっぷりタルタルのフィッシュバーガー【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

たっぷりタルタルの名にふさわしく、フィッシュバーガーとタルタルソースが生地からはみ出ています。
ボリュームあるぅ~でも高い・・・フィッシュバーガー久しぶりに食べたいヽ(´ー`)ノ
でも高いなぁ。と迷うところでしたが、食い気に負けて買っちゃいましたぁ。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/10/24
リピ度  :3
税込価格 :208円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
二段仕込み製法ってなんだろう・・・

原材料名と栄養成分

生地の間からはみ出たフライトタルタルソース。
美味そう~~(*^^*)

広いだけじゃなくて厚みも結構あります。

香りはそれほど感じません。
見た目勝負でしょうか。

ナイフで半分に。あれ?生地が厚いのか?それともバーガーが薄いのか?
さっき外見からはみ出たのを見た限りでは特大フィッシュバーガーという予想でしたが、そうっでもなかったみたい。

蓋を開けて中身をチェック~~。
タルタルソースがたっぷりですね。

食べた感想は・・・

生地はややパサ感ありますね。フィッシュは味が濃くないもののしっかり分厚い。

さっぱりとした身に濃厚なタルタルソースがよく合います。ほんのりマヨ味も加わって美味(*^^*)
これはあっさりしてるからペロって食べれちゃいますよ。

[フィッシュバーガー] ブログ村キーワード

コメント