[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

揚げコッペパン きなこ【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ファミマのコッペパン♪
きなこクリームヾ(>▽<)
揚げパンもきなこも大好きなので買ってみました。中身が見えないタイプのパッケージなので楽しみ。(*^^*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から
【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/10/24
リピ度  :3
税込価格 :125円
購入場所 :ファミリーマート
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

パッケージから取り出したら・・・

巨大なアケビのような形。表面の鮮やかな模様は紅葉のようです。∩(>ヮ<)q
香りはほんのりときなこ。それも甘くないしょっぱい感じのきなこの香り。
ギトギトの揚げパンをイメージしていたのでびっくり。

蓋を開けて中のきなこをチェック。

あれ?
きなこ少なw(´∀`)
これはないんじゃない?って感じの気持ちだけのボリューム・・・
それまでインパクト大だっただけにちょっと残念。

気を取り直し蓋をもとに戻して半分に。

食べた感想は・・・

表面がベトベトして指にくっつきますヾ(>▽<)
そのベットリとしたのが口の中に入れても口の裏にくっつきます。コッペパン自体はパサパサ。

肝心の味の方ですが、きなこはほんのりとした甘み。揚げパンですが、油っぽさはなくて意外と食べやすく重くないですね。それなりに美味しい。でももうちょっと甘みが強いほうが好みなんだけどなぁ。というか、クリーム少なすぎだなぁこれは。ヽ(`Д´)ノ

[揚げパン] ブログ村キーワード

コメント