[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

一平ちゃん夜店の焼そば オーロラソース【明星】

明星
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

一平ちゃんの新商品で気になっていましたが、ようやく見つけました\(^o^)/
なんとドラッグストアで超割引♪

夜店の焼そば オーロラソースヾ(*´∀`*)ノ

私の中ではオーロラって白っぽい色なんですが、これはピンク。
丁度、オーロラソースとはの説明書きが書いてありました。
なるほどぉ~ケチャップとマヨネーズを混ぜたソースなのか。
ということは自宅でも簡単に作れるんだ。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.3
発売日 2017/11/6
リピ度  :2
税抜価格 :98円
購入場所 :クリエイトSD

■一言コメント
うーん。(´・ω・`)私にはちょっと合わなかったかも・・・まずくはないんですが、これならマヨネーズ、ケチャップどちらか一方だけって方がいいかなぁ。

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

熱湯で3分間経った状態です。
麺が太麺♪
かやくが少ないなぁ・・・・(´・ω・`)

焼きそばソースを混ぜる。
麺がだめになって超混ぜにくいです(+o+)

そしてオーロラソース
事例な肌色。
思ったよりも量が少ない。

ちゃんと混ざってるのかなぁと、ちょっと不安。
量が少ない上に、太麺で麺同士がくっついてうまい具合に混ざらない感じ。
オーロラ混ぜても色がほとんど変わらない感じだけどまぁこんなもんかなぁ。

食べた感想は・・・

香りはあまりしませんが、よく嗅いでみるとハヤシライスみたいな香りw

他の焼きそばだと、ずるずる~~と威勢よく入るんですが、もれはモシャモシャっとして、口の中にくっつくような感じ。太麺だけに食感はすごくありますね。ただ、味のほうが今ひとつ掴み所がない感じです。
味が薄い・・・
マヨネーズとケチャップの味が私にはほとんど実感できません。

他の人の感想だと味が濃いとかあったんですが、おかしいな。
食べていて「あれ?あれ?」って感じでした(^。^;)

[オーロラソース] ブログ村キーワード

コメント