[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブラックサンダーアイス【セリア・ロイル】

セリア・ロイル
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

あのブラックサンダーがなんと棒アイスで新発売だよ!
ブラックサンダーが好きな人なら無条件で買っちゃうよね。
あ・・・一応値段はチェックするかw

140円・・・

うん。まぁ問題ない。

オリジナルよりもでっかいし、あの味でアイスなら間違いないよね。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
リピ度  :4
税込価格 :140円
購入場所 :セブンイレブン
メーカー :セリア・ロイル

■一言コメント
あの触感に冷え冷えの冷たさがプラスされてすごいことに!
この入り乱れた様々な食べごたえがなんとも調和してる。見た目ジャンキー。でも実は計算された美味しさ?

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

栄養成分

原材料名

あれ?セリア・ロイルって福岡だったのね。

美味しそうとも取れなくもないが、どちらかと言うと大丈夫かって感じのくすんだ茶色・・・
ブラックサンダーにしてはシンプルな見た目かも。ところが、香りがいい!
ビターっぽいチョコレートの濃厚な香りがするねぇ。
ということで、中身に期待が高まりましたよ。

水たまりに浮いた何かwチョコの一種?
これまた見た目美味しそうでないんだけど、ブラックサンダーってわかってる私にとってはどうでもいい感じw
逆に、知らなくて、なんだかなぁ~って思ったひとも、買った以上は食べるしか無いし、食べたらその良さいずれわかりますしね。どっち転んでもこの風景に対する感想なんて意味ないかなぁ~~。

いきなりナイフでゴスンッと切り落としました。

で、出たぁ~~ヽ(`Д´)ノ
これ、これですよ。
この風景こそがブラックサンダー。

ゴリゴリゴクッて切り落とされたアイスの断面から除くのは、ブラックサンダー固有のゴリゴリガシュガシュッとしたチョコレートの雑音のハーモニーヾ(*´∀`*)ノ

思ったよりも中のチョコが真っ黒 (゜ロ゜)
黒炭じゃないって思っちゃいますね。どんな食感なのかだけが楽しみ。

早速いただきまーすヾ(*´∀`*)ノ

つめた~い (+o+)
同時に色んな食感が一気に口いっぱいに大合唱w
ゴシュゴシュッとした噛みごたえもあるし、なめらかな触感も。ビスケットと生チョコを同時に食べてるような感じ。でも違和感なくておいし。丁度お肉や野菜がザクザク入ったカレーと似ているかなぁ。
単なるジャンキーアイスとは違いますね。

なめらかなのはこの表面。

ザクザクなのは中のチョコ。
味は濃厚でどちらかと言うとビターな部類。そういえばチョコアイスにしては糖質少ないかも。

見た目は無視。味と触感が最高。これってもしかして二郎系ラーメンみたいなアイスかなぁw
だから、外見で判断すると危険だからカウの予想ってなっちゃうけど、もしかしたらと思って買ったひとには驚きの食感と味だと思う。
この感想読んで果たして買いたくなる人がいるかどうかは謎ですが(´∀`)

もうすぐ消費税が10%に引き上げられますね。
駆け込み需要で何かを買うのもよいですが、所得税をただ払うだけじゃなく、ふるさと納税で得するという方法もあります。
だったら何が人気?
気になるならこちら


「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント