[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コメダ珈琲店 珈琲所コメダ珈琲店監修 ブレンドコーヒー味【ロッテ】

ロッテ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

コメダ珈琲店監修のコーヒーがアイスになっちゃいましたぁ~(*^▽^*)
コメダと言ったら名古屋で始まった個性的なコーヒーショップですね。
コメダがそうなのか?
個人的には名古屋の文化が他と際立って違う感じがするんですが・・・

ちなみに名古屋出身の方が職場にいますが、東京に来た時に喫茶店でコーヒー頼んでコーヒーしか出なくてびっくりしたそうですw

モーニングが午後になってもあるという方が私的には謎ですが(*´ω`*)

コメダブランドだし、このサイズ、ハーゲン並みだし、当然お高いんだろうなぁと思ったら・・・

やっぱりでしたぁw

でも買っちゃおうっと♪

どうせ安くはならないし、買わないと後悔するからねぇ~~~。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5
2018/12/31(月)
リピ度  :3
税込価格 :220円
購入場所 :ファミリーマート
ブランド :
メーカー :ロッテ

■一言コメント
美味しい。でも期待したほどのインパクトはなかったかなぁ。
私は一回で満足です。

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

栄養成分

糖質意外と少ない。
ビターテイスト?

原材料名

粉あめってのがちょっと気になる。

黄金色のパッケージ。
これをぺりぺりっと剥がします。

おうっ
この滑らかなライン・・・・
モウみたい。

色は薄いクリーム色です。

豚さんの鼻みたいw
鼻の表面がとても細かい格子状で周辺部がのっぺり。
この見た目の違いって味にも影響してる?みたいな変なこと思ったりw
ブーブー

生地は固いのでスプーンが立っちゃいます。
豚の鼻先が・・・・w

コメダだけに実は中に何か入ってる・・・?
ってことはなかったです。(*^▽^*)

食べた感想は・・・・

ん?
味薄いかもぉ~~
それにアイスの風味というか香りというか
普段のと何か違う感じ。
違うってのは感じるんですが、何分味が、香りがほのかなのではっきりと確認しきれず・・・・

一口二口・・・・

やっぱりなんか違う風味。
良いとか悪いとかという判断ができないくらいのほのかな違い、なんですが。
なんだろうこの感覚・・・

もしかしたら、コメダのコーヒー飲んでる方なら、「あ~~これこれ。コメダのコーヒーだ」って思っちゃうのかなぁ。
残念なことに行ったことないんで分からず・・・( ;∀;)

もうちょっと味が濃ければ評価できそうなんだけどなぁ~~。
それってもしかして一回じゃ味わいきれないのを狙ってる?
そんなのいらないんですけどぉ~~w
なんだかんだ食べたんですが、結局今一つつかみきれない摩訶不思議なカップアイスでしたぁ。


あ~~なんか本場のコメダ珈琲が気になっちゃいましたぁ~~(*´Д`)
  ↓
[コメダ珈琲] ブログ村キーワード
と思ってみたら、予想以上に記事が多くて逆に読む気がしなくなったw

コメント