[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

宇野昌磨選手は朝が弱い?

日記
スポンサーリンク

羽生結弦選手が期待に見事にこたえて2大会連続の金メダル。
おめでとうございます!(≧◇≦)

でもって、銀メダルの宇野昌磨選手。
なんだか不思議君な感じでいいわぁ~~。
天然というよりも不思議君という方がマッチ。

メダルを取って寝る暇がない感じで、インタビューに答えた後に日本語を訳している間にうとうとする様子が憎めないですねぇ~~。というか一回のインタビューでぱっと終わらせてあげればいいのになぁ~~。
もともと朝が弱いそうですが、なんかわかるなぁ~~(*´Д`)

受け答えに裏がないというか、思ったことをそのまま言葉に出してる感じが素直でいい好感持てましたぁ。
私も、以前は朝弱いなぁ~って思ってたんですが、前日の夕飯を寝るかなり前(4時間とか5時間とか)に食べて、糖質を夕飯だけはとらないようにしてからは、翌日の朝食が楽しみで楽しみでなんだか朝が強くなっちゃった感じです(≧◇≦)

昌磨君ですが、浅田真央さんについてのコメントを求められた際に、
あんなにも練習しないといけないんだなぁって思いましたぁ身たいなことをぼそっと言われているのを聞いていて、宇野君もすごく練習したんだろうなぁというのが何となく伝わってきました。

羽生君も、宇野君のことをすごく練習熱心で努力家だってコメントされてましたから。

フィギュアの選手って戦う時は戦うけれど、勝敗がついた後はお互いにリスペクトしあう感じが見ていて気持ちいいです。

夏のオリンピックの体操選手なんかもそうだったなぁ。
内村航平選手もそうだったし。

ということで、メダルを取った後のほっとしたところで選手の素の部分がインタビューを通じて伝わってくるのがいいです。

あともうちょっとで終わっちゃうのがなんだか寂しいなぁ。
ということで、今朝の朝食です。

昨日に続いて厚切り食パン4枚切り。
金平ごぼう、。
キムチ
ヨーグルト

厚切り食パンは雪印コーヒーソフトからたっぷり塗っていただきます。

甘いのに糖質僅かなのでダイエット向きかなぁ~~でも食べすぎ注意w

次にキューピーマヨネーズをうどん並みに塗りたくっていただきます。

キューピーマヨネーズも等質ほぼないので思いっきりかけちゃいます(≧◇≦)

カロリーなんてムシムシ~~~(≧◇≦)

これで一週間お預け。(*´Д`)
全然飽きる感じがしないので来週もまた食べますよ。

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。

応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング

コメント